2016-09-09(Fri)

金鯖やらいろいろ  notブログ閉鎖



おはようございます

こんにちは

こんばんわ

おやすみなさい


更新遅れて申し訳ない


ブログ閉鎖

にならなくてよかったわ

簡単に言うと 管理画面にログインできませんでした

IDもPWもあってるのにw

結局謎のまま 放置

今日 もう一度ログインしたら 普通にできました。。。

謎は謎を呼ぶばかりです


ではGV結果などいろいろたまってしまったので

どどーんと

まずは金鯖で在席してたGのGV-

ランサーでエントラしてました

金鯖GV1

金鯖GV2





そして最強決定戦

とん●けやり とブレイブ●ンス がえらい強い

という事しか覚えてない

でも 11LA 7死 くらいだったはず

いちよう貢献

金鯖GV☆苺VS金の鱗


3位決定戦(ユーザーで勝手に開催)

金鯖GV 金 龍


決勝戦

前より強くなっててまじあせるw

DTが強くなっててさらに焦る

でもとん●けやり にしか殺されてない気がするくらいw

金鯖GV☆苺VSパリピ


なんやかんやで

WIZ700

ランサ704

リトル700



BIS700


となりました

金鯖お疲れ様!



ここからは蝕アリーナGV

順不同です

ネズミGV1


引き分けって何気久々かも?

ネズミGV2


ネズミGV3


ネズミGV4



金鯖おつかれさま

来年は本気だすかw

時間があれば!w



2016-08-07(Sun)

金鯖 初の攻城で大事件



みなさんも 攻城あったと思うのでご存じだと思いますが


開始10分ほどでしょうか


急に落ちました


回線きれたとおもいすぐにログインしようにもできず


別キャラでログインしてGHに向かうと・・・


そのMAPはオープンされていません みたいなやつww


そして3分ほどでinできるようになりましたが



これはひどい


あけてだして



まるで牢獄のようでした・・・・


ちなみにこれ開始前じゃないですからね・・・


22時25分頃のはずですw


門まで


門が開くことはなく


そのまま不戦勝となりました


楽しい攻城戦だっただけに残念でした;;


運営にはもっとしっかりしてほしいですね
>
2016-08-06(Sat)

金鯖 最強決定戦  と  ネズミー VS 桃色片思い



眠いので 更新は短めにw

金鯖で最強決定戦があります

いまのところ出る予定です

そこで 一部 装備を公開ー

じゃじゃーん


金鯖


SFを見ればわかる通り


アチャランです


武器と指は秘密w


そもそもOPもみえないじゃないかって?


また次回かなw


足と鎧に関しては まだ考え中・・・


どうがいいかなー


まだ時間はあるので もう少し考えますw




そして木曜日

アリーナでのGV


桃色


じゃん 勝利です


眠いから感想はなしで;;


おやすみなさい

2016-08-04(Thu)

金鯖経過報告 と 久々ネズミー    VS 美女と野獣



金鯖おつかれさまです

みんなは700lvにいったかな?


金鯖でのギャンブルや状況などを少しだけ



クロネの箱を500個くらい開けてみたり

クロネ箱


運敏装備作ってみたり (作れてるとは言ってない


神秘2個


W健康比腰ほど 成功品物はないw


これはまじ


腰下級


700になってから恩寵とるあほがいたりww


700恩寵



イクリプス鯖では

久々のネズミーでGvでした


お相手は 美女と野獣 様

久々なこともありドタバタ

エースが天使だったり

ソウルガード忘れた人が 多数

自リロ忘れた なんて人もいましたw


大事ですね


なんとか裏から点数を重ねて勝利です


相手天使にトラップを絶妙に決めれたのが1度あったの満足w


美女と野獣



2016-07-09(Sat)

マスケッティ U品 手に入れたやつの紹介




テスト鯖いってきました


入り口にいったくらいですがねw


1G露店たのしいですね


EMさんが露店されていたので


そこで手に入れたU品を紹介したいと思います



rs 氷山の一角

rs 火縄銃

rsパイレーツ

rs ゴドムレンジャージャスティス

rs ゴットファーザー

rs オクトチェーサー

rs アンノウンキュウーブ

rs ペッパーミル

rs ある退役軍人の銃

rs アンティーク

rs if1

rs if10

rs アンデッドストライク



じゃあね!

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR