2015-05-16(Sat)

RS  GV 0515  silver_soul_VS臥龍鳳雛連合

今日はsilver_soul_でGVでした

こちら14人 霊術1人天使2人

相手様

11人前後くらい?霊術1天使2人かな

相手のリトルさんが とても執念深く 何度も何度も足を切られました

最近のGV リトルさん多くて マジ怖い

自分の真空を出してる時に リトルの足止めから 集中砲火くらって 一度死んでしまいました;;

焦りすぎて コルではなくアスヒ要求しちゃった^^w

真空出して 死ぬとか・・・・・・まじごめんなさい


あと今日少し重たかったな・・・っと

あ 死んだときは全然重たくなかったですけどねww




rs 0515 臥竜鳳雛連合

対戦ありがとうございました


ではばいしょん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR