2017-03-05(Sun)

幸せの国ネズミーランド  と 超級クレスト




ひっっっっっっっっっっっっさびさの ネズミーGVでした



お相手は 春風GDX様でした



ネズミーでのGVが久々なのと こちらが天使1しかいなかったので



18分ほど 0 vs 0 でした



裏切りから点をとりー



慣れてきたのか



点を重ねて



どん

rs 春風

対戦ありがとうございました







すごろと 皆さんゴールされてます?


私は2回ゴールしましたが


完全もチケットも1回も踏みませんでした


4を出しゴール


5を出しゴール


ぶっ〇すぞ


そう思ってました


そして2回目のゴールの後


ロト開封で事件は起きました


rs 超級


ここまでは何度かは見たことある風景





rs 超級1



開けた瞬間 青色見えて



どうせ・・・HPだろ・・・・



マウスを合わせても2秒くらいは気が付きませんでした



初35%ゲッツ!w



これでいつもより15%も固くなるぜえええ



以上ネズミーと超級の話題でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR