2015-08-28(Fri)

RS 金鯖GVサメステ勝利 なお決勝戦は・・・



まずは 一昨日が τ暁τさんとGVでした


こちら参加

rs 暁

結果

RS 暁結果


なかなかどちらも点を取れない展開で


さきに点をとられ


厳しい展開でした


相手霊術が 2~3人で槍盾が 全員に回っていたのでは・・・


スイッチをバンバンしてくるので


怖かったですわ・・・

_________


昨日SOFさんとGV


こちら参加

rs SOF


結果

rs SOF結果


途中までは 0 ー 1LA くらいでしたが


一度崩れたあたりから おせおせで 行けました


ラスト40秒くらいのところで


天使檻からの真空で倒せたのが


うれしかった(コナミ

_______________________________________________________________

金鯖でGVでした!


サメステーション側で 出ました


健康悪魔で参加させていただいたので


裏切りいっぱいしました


悪魔たのしいわー


ちゃんと 蟻地獄で1LAとったから満足(*´ω`*)


rs サメステLA


相手のレベルの低いのは 見て見ぬふり


見事サメステ勝利です


rs サメステ結果


尚 決勝戦は参加できない模様

あーかなしみ


メインIDの3キャラが 700を迎えたので

もうゴールしてもいいよね(金鯖


お疲れ様でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR