2015-07-27(Mon)

RS 別Gにいて城に参加!? んなバカな VS Seven☆Stars



今日はネズミーでGVでした


参加


rs 参加率



お相手さん何人だろw


とりま 霊術が4人いましたww


恐ろしすぎですわ


最初 檻スイッチからの3タゲ?で


速攻先制とれました


敵とあたった 最初の檻スイッチで倒したみたいです


自分が全く見てないところで 起こった出来事ですw


相手が4霊術ということもあり


スイッチの壁が全線にあり


とても 近づけませんでした・・・・


真空とスイッチの数恐ろしい・・・


腕はそこまでもらいませんでした


いや もらったけど


4霊にしてはって程度ですけどね・・・


結果


rs 点数



対戦ありがとうございました



先日の城での事・・・・・


サブのメイドで城攻めに参加しました


準備をしていると


rs 城あれw


あれ??なんか紋章が違う・・・・


てか 俺以外全員紋章違うんだけど


アリーナで紋章バグは聞いたことあるけど


鯖でも起こってるんだね


でも 俺だけ違うのはなんなんだろうね?


みんなからはどう見えてるんだろう?


お疲れ様でした 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紋章バグ再発

ちょっと前からおきてますよ

うちの倉庫G(本来紋章なし)でも前回のバグ時に見えていた紋章が出てます><

自分の紋章は正常に見えるけど他のメンバーの紋章が別のに見える症状は前回と全く同じですね~

前回同様、修正に時間がかかるかもしれませんね…

紋章バグ再発

そうなのですね・・・

城に出たときに気が付いて

ちょっと笑ってしまったので

ついブログのネタにw

Gの象徴になるものですからね

早く治ってほしいものです
プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR