2015-06-18(Thu)

RS 3人くらいスイッチ入れた!いや5~6人入れた VS Seven☆Star



今日はネズミーでGVでした




お相手様Seven☆starsさん





こちら2PT 3天3霊





お相手 20人ぐらい  3天3霊




rs 7星





勝利です




妨害の数が お互いたくさんいたので大変でした;;





悪魔がこちら0で あちらにはいらっしゃったので





そこの面で 万病(聖水)連打が 必要だったので 厳しかったですね





3霊同士だと 真空が出て かぶせて など





真空の展開が速いので 少し苦手です;;





スイッチを4~6人くらい入れたとき (たぶんほぼ1PT?





3人くらいかな?っと思って
 








「3人くらい?3~4人スイッチいれた




 いや 5~6人入れた







「増えてるしw」









「いや 相手がコル?固まってた時にスイッ・・・」








「わかったからw」







(´・ω・`)






対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR