2015-05-22(Fri)

RS GV 幸せの国ネズミーランド VS †北斗練気闘座†

ネズミーでGVでした

お相手は †北斗練気闘座†さん でした



ネズミーvs†北斗練気闘座† 1



こちら13人 1霊3天 2PT

お相手9人 1霊2天 1PT+1人

+1人が最初はいなかったですかね?

最後の方から 急に+1人が増えたような気がするんですよね・・・・

ま そこはいいや

お相手 天使さんが

すごい速度で逃げていったので 

7割くらいは 追っかける&待つ

でGVが終わった気がします

2天使がサンクを巧みに使っていたのでうまいなーと思いました

霊術さんに腕をいれられたんですが

かなりの確率で入れられたので

カリスマがすっごい高いのかな?っと思いました

まだまだ装備がそろってない&カリスマも低い

俺からしたら うらやましい限りでした

人数差もあったので仕方がないですが

もう少し当たる時間がほしかったですね;;


対戦ありがとうございました



ではばいしょん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ランク差もあり過去戦績からしても
交戦したいならもっと相手を選べたと思います

Re: No title

> ランク差もあり過去戦績からしても
> 交戦したいならもっと相手を選べたと思います

コメントありがとうございます
ランク差はありましたが
過去戦績にも人数が書いてありませんでしたし
交戦したら すぐ相手が死ぬような差があったわけでもありません

こちらも火力が少なかったり
組んだ時間がかなり遅くだったのもあります

内容で不快に思われたのであれば失礼しました

今後もブログ等見ていただければ幸いです


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR