2017-03-31(Fri)

指 完成しました




短くまとめますが





完成しました
rasas.jpg



てなことで




S鯖にて 鏡貸したいとおもいます




いまのところは 〇30×天 にて




実はほかにこっそり持ってる人が露店にだしたりしたら



もう少しさげるかもw?




3週間後に おなじく T力大極を作成された人が鏡貸を開始するそうなので



そのときには 100%値引きをしますねw



それまでは強気で行きたいとおもいますww



もう T移動上条 とは呼ばせない!(T移動黄金ブーツの事)



ではでは


2017-03-30(Thu)

黒魔のための指作成



お久しぶりです


ブログさぼってます!


なんで急に書こうと思ったかというと


わいつ で 適当にブログを見ていたら


こんな記事を見つけたからなのだ!


↓↓↓


試練のクリスタルの買い叫びがあったので 売りに行ったと・・





俺の事か 定かではないですが


S鯖で5転でコスが黒・白騎士


でブログはまだですか?っと・・・


たぶん俺だな


rs おら



違ったら 恥ずかしさのあまり この記事は1日もしないうちに削除されるであろう!!ww




てことで



最近やった ギャンブルでも報告します!




今話題の 黒魔用の指



S鯖の露店で自分は見たことがなかったので


自作しようとおもい


テスラを手に入れました


■



久々のまぜまぜーー



結果は・・・・
















おしい!


rs■



賢者or鏡の保険ができたら



バースト中に ぶっこみたいですね!


では!



2017-03-07(Tue)

夢列車 VS ShowMe 透明って大事だなー




ブログでは言ってませんでしたが



夢列車でGV参加させてもらってます



職は内緒ですw



霊術じゃないのはたしかです



2週間くらいまえから出てましたが 戦績のせてなかったので



乗せようかと思います



どん


showme.jpg



霊術と違って まだまだ慣れない部分が多々あるので



がんばっていこうと思いますw



霊術の装備流用が多かったので



透明がなかったのですが めっちゃ狙われて大変だったので



透明つけました



狙われる頻度へりましたw





対戦ありがとうございました





そういえば 久しぶりにアリーナで待機してたら耳が来ました



rs ぶろ


うん

ピンクドールの面々・・・


身内ですね!ww


最後の のののの に関しては 


もはや抜けコルの耳うちだし


全然関係ありません(切り取ったらついてきた)



rs素トロ


こんな残念なブログでよろしければ いつでもリンクしてやってくださいなw


では


2017-03-05(Sun)

幸せの国ネズミーランド  と 超級クレスト




ひっっっっっっっっっっっっさびさの ネズミーGVでした



お相手は 春風GDX様でした



ネズミーでのGVが久々なのと こちらが天使1しかいなかったので



18分ほど 0 vs 0 でした



裏切りから点をとりー



慣れてきたのか



点を重ねて



どん

rs 春風

対戦ありがとうございました







すごろと 皆さんゴールされてます?


私は2回ゴールしましたが


完全もチケットも1回も踏みませんでした


4を出しゴール


5を出しゴール


ぶっ〇すぞ


そう思ってました


そして2回目のゴールの後


ロト開封で事件は起きました


rs 超級


ここまでは何度かは見たことある風景





rs 超級1



開けた瞬間 青色見えて



どうせ・・・HPだろ・・・・



マウスを合わせても2秒くらいは気が付きませんでした



初35%ゲッツ!w



これでいつもより15%も固くなるぜえええ



以上ネズミーと超級の話題でした


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR