2016-05-26(Thu)

足止めきついよー VS カラー




今日のお相手は カラー


結果どん


rs カラー


勝利です


最近対戦したばかりだったので みんなの思いが違いましたね!


緊張の一戦でした


失点がなかったのがいいですね


それにしても足止めがきついきつい


前線にいるリトルに腕するのはいいのですが


スキルも低いですし 時間が短いので難しいところですね


もう少しスキル上げたいなー



次 対戦の機会があっても


失点を抑える戦いをしていきたいですね

2016-05-19(Thu)

自然火ペットツインで VS LionHeart



今日のお相手は LionHeartです


結果どん

rs LionHeart


勝利です


先制を取られたので少し焦りましたが


冷静に対処できたのではないでしょうか



最初にフルヒ連打要員?で


自然火ペットツインで連打してから


陽ツインに変えるはずが


当たってからの5分?くらいは


ずっと自然火ペットツインでGVしてました


早めに気が付いたのと 相手に狙われてなかったので


助かりました・・・・・


こういうミスはないようにしないとね


GV開始前に敵が来てるっぽい って話が出てたので


その話のせいでペット切り替えを忘れる羽目になってしまいました


準備は早めにね!w

2016-05-16(Mon)

そこらじゅうに 真空の山 スイッチ地獄 VS銀の詩



今日はお相手は 銀の詩 でした


相手3霊


こちら3霊


合計6霊


あとはわかるな!


真空の山


スイッチ地獄


画面がわちゃわちゃしてて大変でした


結果どん!


rs 銀の匙


勝利です


ありがとうございました


2016-05-13(Fri)

5転の黄色の輪っかって まだ目立つね VS∫インテグラル∫



今日は ∫インテグラル∫と対戦でした


結果どん


rs ∫インテグラル∫


勝利です


昨日2回死んだので 今日も死なないようにびくびくでした


しかし 今日は人数の関係で 盾があったので


問題ありませんでした



ネズミーにも エースという5転霊術がいるのですが


お相手様にも 5転霊術いらっしゃいました


なんというか みんなが4転生ばかりなので


5転生の輪っか 目立つね!っていう話です


こっそり動きたい俺は 5転生はまだまだ先ですね


なので自分は 6割以上が5転しない限りはしないかなーw


そもそもレベル届いてないけどねw


2016-05-12(Thu)

2回死んだの 久々じゃない??? VS カラー



GW明けのGVでした

まず結果どん!

rs カラー 点数

なんとか接戦を乗り越え・・・勝利です

久しぶりに 万病がなくなりました!

なので足止めがきつすぎる・・・

プリトル4人くらいいたような・・・(鞄姫含

ペットのバグバグもきつい

あとすっごい重かった

敵に出会った瞬間に一時停止をします

スイッチを押すと一時停止をします

メネシスをすると一時停止をします

こういう日はおとなしくするのがいいんだけどね・・・


基本的に スキルや威厳を極めるより

耐久をある程度上げる人なので(盾なし構成

死ぬと普通にショックです・・・

ま まだ装備完成してないし(言い訳

タイトル通り2回しにました

rs 死体

rs 死体

※画像は同じものです

そういえばこんなバグも今日はありました

武道を胴斬りしたとき 急に画面に黒いものがぼわっと出てきました

ん?っとおもって自分を見てみると・・・・

rs 鎌分身


やったw

霊術で分身がたけた!

これは最強やなww


2016-05-03(Tue)

デイリーDX と 断熱石 の お・は・な・し♡


こんばんわ

ログインキャンペーンとは別に毎日ログインするだけで

スタンプがたまってアイテムがもらえるようになりました

素晴らしいと思います

そして今回注目するのは20個目スタンプでもらえるデイリーDX

出てくる全アイテムの詳細は公式でも出ていないので

何が出てくるかはお楽しみとのことでした



rsデイリーDX5

rsデイリーDX

rsデイリーDX2

rsデイリーDX3

rsデイリーDX4

rsデイリーDX6

rsデイリーDX7

rsデイリーDX8

rsデイリーDX9


福券3枚


rsデイリーDX副券

rsデイリーDX副3

rsデイリーDX副2

rsデイリーDX副


正直に言おう・・・・

微妙すぎる

途中でもらえる心臓や支援

効果があるらしいUドロップUP

のがいい気がする・・・・

特に課金していないサブIDとかだと支援などはかなり便利!

まーまれにいいものも出るらしいから今後も楽しみに開けてみよう・・




そして 断熱石のお話し

まずはこちら


アイテムの表示ありにすると発火石はとても見えやすい

rs発火



しかし断熱石は青色表記なので

見えづらく欠片集めなどでアイテムがたくさん落ちる場合

たいていは 気が付かず見逃してしまう!

そこで!思いついたのがこの方法


rs断熱未


あえて アイテム表記をなしにして探す


rs断熱色付き


でこの石の形を覚える


rs断熱


すると断熱石と発火石を簡単に見つけることができる!

はずなのだ!w


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR