2015-12-25(Fri)

クリスマスに緊急メンテ お仕事ご苦労様です


クリスマスにブログ更新してるお前も


似たようなもんだろ・・・


みんながそう言ってる気がする


でも俺はこの後お出かけだぜ!


パーリーに



ドキッ男だらけの焼肉パーティー


やっぱりホモじゃないか


まネタはこれくらいにしておいて


最近更新をさぼって



もとい 更新できなかったので


GV結果まとめ更新


ただSS貼るだけになっちゃうけどね


っぺた



1213.jpg


1216.jpg


1217n.jpg



1217s.jpg




みんなにとって良い年末になりますように




2015-12-13(Sun)

ログインキャンペ 完全開放?そんな物 出る訳ないじゃんww


ログインキャンペーン結局 ゴールしたのは


課金をしていた6IDでした


WIFIやら休止やらで全部はゴールできませんでした


結果から言うと


スパロト6個


完全解放道具箱なんて夢のまた 夢でした


このスパロトも


どうせゴミしかでないし


来年の金鯖用にとっておこうとしていて


全く開けてませんでした




上級DXが1IDだけ3MAPで出ていたので


それを鞄から出して


何を思ったか


スパロトも出しちゃいました


ま・・・1個くらいなら

















やったぜ!!w

賢者



完全は出なかったけど


賢者でた 


これで勝つる


残りのスパロトも開けると 


きっとゴミしかでない結末が見えているので


金鯖まで取っておきます


これで今年は鯖移動できません


新鯖になります


って言われてたら 泣くわ



妄想では超級pvp防御が出る予定でしたが


賢者でも金欠から 救ってくれました


ログインキャンペーン最高ー

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR