--------(--)


2015-11-26(Thu)

上には上がいるんだぜ  おまけ付



ここ最近


鏡が連敗続きでした


その連敗が15連敗で終了


鏡枚数が多くない自分からしたら


地獄のような日々でした


しかし上には上がいるのです


20連敗しなくてよかったです(コナミ


でもこの後連勝しないとね!


連勝の最高は6連勝だったはずなので


今回はそれを超えるといいなw


では


文字ばっかりですまんそ




さすがに文字だけじゃつまらんかな





ログイン時に出てくる 画像認証って


たまに変なのあるよねーのコーナー




声任せ

こえまかせ ログインn

くそ作画

くそ作画

なにか学ぶらしい

ログイン おまこ

2015-11-19(Thu)

VS Seven☆Stars  カーックカクGV~♪



ネズミーでGVでした


お相手はSeven☆Stars様


結果からどん!


seven.jpg




同点でした


最後の1分くらいからスイッチ入れて行けそうでしたが


おしくも時間切れ




題名の通り


カーックカクでしたw


最初の10分くらいは マシでしたが


中盤から完全にコマ送り


味方がやばいときに 腕が治ったら


真空を出そうとしてましたが


カックカク


そして 画面に表示される無残な言葉・・・・・


「サーバーとの接続が切れ・・・・」


泣いた;;


みんながソウル使った など


色々やってる最中に 自分だけは


パスワードをむなしく書き込む作業




相手が5天使いて


こちらが1PTに1天使のみだったので


攻め攻めできなかったので


得点につながるのが厳しかったかもしれません


相手の天使を腕しても相手は全く詰んでないので


きついものがありましたね


失点が0だったのはとてもよかったかともいます


では!w(唐突


2015-11-16(Mon)

VS Love&Peace レベルはあげればいいってもんじゃない!



15日(日)


ネズミでGVでした


お相手はラブ&ピース様


前回はたしか負けていたのでリベンジ戦でした


リトルの数が多くかなり妨害がきついイメージ


今回も何度も足止めをくらいました


先制点こちらからの


シーソーゲームのような点数の取り合いに


若干ですが


ネズミ側が 数点かってたり 数十点かってたりw


そんなこんなで


どん!




Lovepeace.jpg


後半にどどっと 倒すことができ 


なんとか安心できる差が作れて


勝利となりました

が・・・・

つねに押されており


なんだか点数をみるまでは勝った気がしないほど


圧力がやばかったですw


はやく シールドや武器を完成させて


強くなりたいものです



レベル解放きたらレベルどうしようかな・・・


装備に関してはもう上げる必要ないからな


レベル差でダメが痛くなっちゃうのがねー


ん~ っま解放来てから考えよう



そうしよう


ではでは


2015-11-15(Sun)

RSも復帰 ブログも復帰!!


え? 


そもそも休止してたの?



てかお前のブログなんて 誰も見てないって?ww



はい 休止してました



1週間くらいだけどね



でそのあと1~2回GV出て



WIFIがぶっ壊れて


さらに1週間休止しました


で gdgdだったので ブログは更新する暇がありませんでした!


大変失礼しました


またブログ書いてくぞ!w


SS祭り




RedStone 151022[01]
RedStone 151018[00]
RedStone 151001[07]
RedStone 150925[01]
042.jpg
25.jpg
04.jpg
12.jpg
プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
