--------(--)


2015-09-21(Mon)

初日は解放イベはバーゲンセール!?



こんばんわ!


普段なら寝てるお時間ですが 


ギャンブルをしてたらこんな時間にw


皆さま知っての通り


RSイベントでは珍しく 


ギャンブルの成功率UPイベントです


神秘鏡イベントではWRS首は消え


イベ前日に3回も神秘鏡をして失敗し


散々な結果でした;;


しかし!今回は違います!



ネズミースカイプで 


2解放したよー


3解放になったー


など連発・・・


エースも解放成功したとのことで・・・


これはやるしかないでしょ・・・


すぐさま貯めていた炎の石を解放に交換!



特製も買いました



挑戦SSはとっておりません!





結果が大事なのです






























rs 紅い筋


やったぜ!




解放箱が少しあまったし・・・


もう1個・・・・


本当はタレンをしたかったのですが


持っているタレンは解放OPが1個しかついてなかったため


今回は見送りとなりました


そこで 出てきたのが


T移動黄金ブーツ


3解放で 移動24%が付きます・・・・


あれ?微妙?



そもそもこんなの履いてるの俺くらいじゃね?ww



みんなTRS か T健康あたりでしょ・・・



でもなんだがノリです!



果たして・・・・



























rs 黄金

やったぜ!


まだまだ装備が足りないですが


完成に1歩近づきましたね

2015-09-17(Thu)

VS ブログはサボるもの 真空は出すもの VS Roiyarunaitu



記事サボりました


飛天


Night_of_Knight


すいませんでした


でもブログって さぼってなんぼですよね!w


うちのGメンにも 3日坊主いっぱいいますからね



まずは結果


飛天

rs 飛天



Night_of_Knight


rs ないない


Roiyarunaitu


rs ロイヤルナイツ 917


今日は ロイヤルナイツさんでした


腕檻を後半で 2回されましたが


コルで引いて 置いておいたら誰もきませんでしたw


1回 相手天使が


腕檻放置された俺の目の前にきて 止まって目があいました


「目と目が逢う~♪  瞬間好きだと気付いた~♪」


コルするのかと思って 身構えましたが


そのままどこかいっちゃいましたw


GV開始直後


奇襲が来たので怖かったですね


真空を たくさんだして 防ぎました・・・


Skypeがあれば なんとか 防げますね


お疲れ様でした


最近のギャンブル的なもの

rs wRS頭


教主



成功しないな!

2015-09-10(Thu)

RS スイッチの成功率が低すぎてやばいな VS Roiyarunaitu



今日はネズミーでGVでした


お相手様


Roiyarunaitu


参加SS取り忘れ


今日は少なかったですね


13人でした


相手も同じくらいでしたかね


お互いスイッチには 結構入ってたので


恐ろしかったですね


同PTの人がスイッチ入ってから ソウルガードを押したのですが


間に合いませんでした・・・・


付け替えだからダメなのか 俺の押し方がへたなのか・・



そして スイッチ


まだまだ威厳もスキルも低いので


スイッチが全然成功しないんですよね・・


ばんばん成功したらしたで 困るからあれだけどもw


サブGで 腕檻からの スイッチを4回しましたが


全部はずれました(´・ω・`)


アーナキソ


もっと威厳がほしい スキルがほしい!


結果

rs.jpg


対戦ありがとうございました

2015-09-03(Thu)

RS おでんおでんおでんおでんもういや VS Seven☆Stars


今日はネズミーで

Seven☆Starsさんと対戦でした

参加

RS 参加


相手にリトルが3人いましたね

3人もいると足止めいっぱいくるし

ヘイストはたくさん要求します

「ヘイ下さい」を何回いったんだろ・・w

wizさんには 毎回ご迷惑おかけします

結果

RS ネズミーランド


勝利です

対戦ありがとうございました



話は変わりまして


9/1より セブンイ○ブンで おでんセールが始まりました

1~5日ですが

1.2.3.5日 勤務です

ほんとなら 1.5日だけでしたが

休んだ野郎がいたせいで 代わりに出ました(半切れ

くっそ 疲れた直後急いで帰宅して

からのGV

まじ体力的にきついものがありますw

おでん嫌いおでん嫌いおでん嫌い

でも食べるのは好き

明日は ネズミはGV休みなので 

バイト後は死んだ魚のような目をして

家にゆっくり帰ります・・・・



さらに話は変わって

金鯖が終わりですね

色々ありました

サメステは負けたみたいで残念ですね

メイド700

ネク魔700

獣人700

サブ育てるのが楽しみですね

MQもしないとな・・・・またやるのいやだな。。。。


では
プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
