--------(--)


2015-08-31(Mon)

RS  このままじゃダメだ  VSレッドリンクス



今日はレッドリンクスと対戦でした


こちら参加

レッドリンクス


相手2PT+αかな?


こちら先に1LAからの


けんぼーが 回線おち?のような物で


引いてる最中に他の方が狙われて


逆転されてしまいました (けんぼーは悪くないよ^^←ここ大事


さらにスイッチに入った人が狙われ追加点


結果

レッドリンクス 点


敗北です


負けてしまいましたが


絶望な対戦ってほどではありませんでした


個人的にはスイッチに入らなかったのでいい感じ


スイッチに入らなかったら そこまで痛くないので


なんだか 物足りない感じ・・・


普通に痛いんですがねw


即 おっちぬほどではないですかね


っあ M発言じゃないですよw


このまま その辺にいるような 霊術の装備を鏡して


量産型霊術でいいのだろうか・・・・


動きを変えるべきか


装備を変えるべきか


前にも言いましたが


スイッチがあまり得意ではないんですよね・・・・


どうしたものかねー


朝も早いしこの辺にしとくか


ノシ

2015-08-28(Fri)

RS 金鯖GVサメステ勝利 なお決勝戦は・・・



まずは 一昨日が τ暁τさんとGVでした


こちら参加

rs 暁

結果

RS 暁結果


なかなかどちらも点を取れない展開で


さきに点をとられ


厳しい展開でした


相手霊術が 2~3人で槍盾が 全員に回っていたのでは・・・


スイッチをバンバンしてくるので


怖かったですわ・・・

_________


昨日SOFさんとGV


こちら参加

rs SOF


結果

rs SOF結果


途中までは 0 ー 1LA くらいでしたが


一度崩れたあたりから おせおせで 行けました


ラスト40秒くらいのところで


天使檻からの真空で倒せたのが


うれしかった(コナミ

_______________________________________________________________

金鯖でGVでした!


サメステーション側で 出ました


健康悪魔で参加させていただいたので


裏切りいっぱいしました


悪魔たのしいわー


ちゃんと 蟻地獄で1LAとったから満足(*´ω`*)


rs サメステLA


相手のレベルの低いのは 見て見ぬふり


見事サメステ勝利です


rs サメステ結果


尚 決勝戦は参加できない模様

あーかなしみ


メインIDの3キャラが 700を迎えたので

もうゴールしてもいいよね(金鯖


お疲れ様でした


2015-08-21(Fri)

RS 無音無理まじつらい ゴキブリ恐怖 VS気楽堂



今日はネズミーでした

参加取り忘れ

今日も重たかった・・・・・

音を出すと固まって何もできないので

今日も今日とてSkype音のみ

ほんと難しい

今日はお相手さんが シフ武道がめちゃくちゃ多かったですね

6人?くらいいましたかね

胴切っても 胴切っても

まだまだ武道がたくさんいる・・

悪魔も2~3人いたし いやだわー

黒くないけど あれだけいっぱいいると

やっぱりゴキちゃんみたいでやっぱりいやですね

結果

気楽堂


対戦ありがとうございました



あと前回

Roiyarunaituさんと対戦ブログをサボりました

すいません

眠たかったです・・・

金鯖でGDb6 2回いったら2時で

パワキが3時半まであったの

3時に狩りやめたけどもう無理でした

申し訳ないです・・・・

結果


ろいやる


では金鯖

レベルがこんな感じ

RS 金鯖


あとは 毎日GDb6いって 

ガルカスちょいちょいいって

最後だけ壺であげれば 3キャラ700予定

ほぼゴール間近ですね


のはずが・・・・

知り合いがGVやるっていうから・・・

出ようかなって気が

出るなら 悪魔か獣人だなー

メイドで火力は100%無理だし

健康で生き残るしかないもんな

ま 来週までに考えますww

では!


2015-08-10(Mon)

RS サボってない忘れてただけ 700を目前にキャラを消す勇気!


この間 ネズミーでGVでした

参加

rs参加


正直覚えてません!!


だいぶ前だからね


結果

rs 結果


えw適当じゃないかって?


更新わすれてて内容わすれただけだよ!w



----------金鯖----------


そうえいばログインキャンペーンだいぶ前に終わっていたんですが


報告を忘れていました


こんな感じです


赤石mapまとめ


これで出てきたアイテム再構成


UBOX


スパロトは金鯖スタダ勢には最高だったのでは?w


自分は10lvの時点でT速皮手をつけての狩りになって


最高でしたww


ちなみに現在のレベルはこんな感じです

金鯖レベル


獣人はあとは壺だけなので レベル上げしておりません


メイドを本鯖で使いたいので


シフを消してメイドを作り直すことにしました


647lvシフさようなら^^


光Pと闇Pがいるから 袋買ってこないとな・・・・・


2015-08-06(Thu)

RS 無音のGV 音がないだけで別世界 VSバンディッツ



今日はネズミーでした

お相手はバンディッツさん

こちら参加

rs 参加

金鯖のせいなのか 俺のPCのせいなのかとても重たかったです;;

その重い原因が音のせいで

音をオフにしたら軽くなりました

GVのときは あまりないのですが

仕方がなく 音オフでGVに挑みました

あ Skypeはありますよw

GV中 音がないだけでまるで

別ゲームをしてるかのような感覚・・・・・

きついですね;;

結果


rs 点数


勝利です

対戦ありがとうございます






----------金鯖状況----------

シフが630lvくらい

獣人が520lvくらい

お金が4億くらい

鏡の魔法書欠片が40個くらい

壺が18個くらい

T速度皮手99%

あと ロト品が何個かw


鏡の魔法書欠片を集めてます!

10m単価でたくさん!



俺の金鯖は数日でおわりかな・・・?

10日以降は本鯖も経験値あがるし あっちも上げていかないとね・・!


売り叫びをしてたら耳をいただきました!

のせていいか聞かなかったので

伏せぎみでww

更新がんばります!

rs 人


では


2015-08-03(Mon)

RS 1PT1天使を腕できないとか何やってんの? VSLove&Peace



今日はネズミーでGVでした


参加人数SS取り忘れ


お相手こちらほぼ同じ人数


お互い同じくらいの人数でした


相手様リトルが4人いたそうですw


恐ろしやー


お先に結果どん



点数


敗北です


先制を取られ


取り返しましたが


またとられ


ずるずると行ってしまいました・・・


ん~ネズミーらしからぬ対戦になってしまいましたね・・・


こちらも1PT1天使構成でしたが


あちらも1PT1天使だったと思われるのですが


1天使腕からの 詰んだ人を倒す流れが 今日は全然できませんでした・・・・・


逆にこちらの天使はわりと腕をもらっていたみたいで


う~んって感じでしたね・・・・


1回真空で詰みかけていた天使を助けたぐらいですね・・・


対戦ありがとうございました



話は変わりまして 金鯖ですが


公式のニコ生に 凸撃Skypeで出させていただきました


ブログやってる人だ


とかのコメントもいただいたので とてもうれしかったです


公式オフなどは 3年前くらいの 大阪オフにしかいってないので


次オフ会あればいこうかなーっと考えています


ガールズオフ会はいけないですしw


金鯖のGHにて



金鯖 薪


薪いらねーよww





金鯖ミズナ宝石部屋にて


金鯖ルイン



おまえじゃない・・・・

 

お疲れさまでしたw

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
