2015-07-31(Fri)

RS 今日メンテはまさか!? スキルちょう・・・・金鯖だな!


まちに待った ゴールドエクスペリエンス(金鯖


の登場です


rs 金鯖

2015年7月31日(金)メンテ後から期間限定オープン予定!!


最高レベル【700】


最高獲得経験値【6000%】アップに加えて、


今年は育てたキャラクターをワールド移行可能です!!


公式サイトのURL
↓↓


金鯖公式サイトURL


今年も もろちん参加します


一番最初の金鯖では 霊術師を作りました


それが 女性恐怖症と男性恐怖症です


その霊術がいまではメインですからねw


金鯖様様ですわw


今年は欠片だしのためのWIZと


リトル 悪魔 シフ


このあたりかな?


Gも知り合いと作る予定なので ぜひ参加してくださいね


G名は「star☆platinum」こんな感じになると思います


ジョジョですねw


今年はミラーMAPもありますし


ログインキャンペーンで色々あるので


助かりそうですね!


では メンテ後に


2015-07-30(Thu)

RS 檻をかける事だけに命をかける VS TKSファクトリーとSolidarity



今日はシルバーソウルとネズミーでGVでした


シルバーのお相手は


Solidarityさんでした


先制をたくさん取られもはやこれまでか


と思われていましたが 天使を檻で捕まえたところから


4人くらいを 一気に倒し


逆転しました


対戦ありがとうございました


結果



rs しるば vs


ネズミーのお相手は


TKSファクトリーさんでした


参加


rs 参加


TKSさんは復帰してから初対戦だったので


久々でした


お相手2天3霊くらい?かな


今日は檻が冴えてました


いっぱい檻しました


檻たのしい!


天使みたく早い人にもばばっとかける


練習をもっとしなくては・・・


結果


rs TKS


対戦ありがとうございました


そして俺のブログを見てくださっている


素晴らしい方たち・・・・!


しかも 2人も


2人ともアリーナで耳いただきました


これはうれしい


さらに更新頑張ります



rs ゆーな


GV相手さんからも耳いただけるなんてw


しかも同じ霊術さんから!



rs リーペスト



これは GVがない日にも更新をしていかないといけませんかね?w


2015-07-27(Mon)

RS 別Gにいて城に参加!? んなバカな VS Seven☆Stars



今日はネズミーでGVでした


参加


rs 参加率



お相手さん何人だろw


とりま 霊術が4人いましたww


恐ろしすぎですわ


最初 檻スイッチからの3タゲ?で


速攻先制とれました


敵とあたった 最初の檻スイッチで倒したみたいです


自分が全く見てないところで 起こった出来事ですw


相手が4霊術ということもあり


スイッチの壁が全線にあり


とても 近づけませんでした・・・・


真空とスイッチの数恐ろしい・・・


腕はそこまでもらいませんでした


いや もらったけど


4霊にしてはって程度ですけどね・・・


結果


rs 点数



対戦ありがとうございました



先日の城での事・・・・・


サブのメイドで城攻めに参加しました


準備をしていると


rs 城あれw


あれ??なんか紋章が違う・・・・


てか 俺以外全員紋章違うんだけど


アリーナで紋章バグは聞いたことあるけど


鯖でも起こってるんだね


でも 俺だけ違うのはなんなんだろうね?


みんなからはどう見えてるんだろう?


お疲れ様でした 

2015-07-26(Sun)

RS 新手の晒しあげ なおコメントは0な模様 わけが分からないよ



木曜日のGVを書いた記事が大変なことになってます・・・


その日の朝 わいつを見たとき


閲覧数は200~300程度でした


ま ここまではいつも通り・・・・


しかしその日の23時頃


7・24 23時頃


ん・・・?


えらい閲覧数伸びてるな


珍しいな


SSとっとこ


そして0時のログインキャンペなどをして


0時25分頃



7・25 0時25分


!!!???

どゆこと


増えすぎだろ


てかおかしいだろwwww


誰だ わいつランキング連打してるやつ・・・・


そして 今現在・・・

rs 今日



もうわけが分からないよ

2015-07-24(Fri)

RS 多分これが一番早いと思います VSセブンスターズ



ネズミVSセブンスターズ様


相手12人くらい


こちら参加

rs 参加率


結果

rs 点数



後半スイッチはいってきつかった


もう寝ないといけないので終わります><;;


こんなに早くブログが終わるなんて。。。


多分これが一番早いと思います!


対戦ありがとうございました
2015-07-23(Thu)

RS 久々のレッドリンクス 役に立たねー VSレッドリンクス



今日はネズミーでGVでした


お相手様レッドリンクス


お相手16人4天2~3霊?


参加

rs 参加率


今日は鞄姫いないとシフ武道きついからという理由で


エース2pcで花投げ!


初ですねw


今後 滅多に出てくることはないでしょうww


やはり1PTに2天使いると天使腕からの 


落としチャンスが 来づらいですね・・


今日は割と天使が近くにいたので腕しましたが 


もう一人の天使が 視界から消えました;


ま 当たり前っちゃ当たり前ですがw


1回点を取られ


そのあとは相手PTの数人が見えたかな?


ってときには相手がコルでいなくなってました


その間にも裏切りが入ったりもしましたが


火力がタゲる前に 相手は視界にはいないのでした・・・


そのあと1回取り返しましたが


また取り返えされてしまいました・・・

rs レッドリンクス


あと 俺今日全然役に立ってねーわ


真空だしたよ

スイッチ試みたよ←成功してない

腕斬りしたよ

胴斬りしたよ

でも役に立ってねーわ


負けたときでも役に立ってたら もうちょっと元気なんですが・・・・


役に立ってない時は勝ってても落ち込みます


もうちょっとがんばろ


長文失礼しました><

対戦ありがとうございました
2015-07-17(Fri)

RS もう"スイッチ"するのやめようかなー VS月華夜想



今日はネズミーでGVでした


こちら参加


rs 参加


お相手様2PT 4天 3霊のはず


GV始まってすぐに 相手が奇襲をしてきました


置き真空をしてましたが(おれじゃないよ)


分身シフに入り込まれて 


秘薬を押してたWIZさんがお亡くなりになりました


最近 奇襲をしてくるとこはあんまりないのでちょっとびっくりしました


いちよう 奇襲対策はしてますが


まだまだ奇襲対策態勢?がたりないなっと思いました・・・;;


頭では分かっていても 


急にきたら 体はすぐに動かない!


そのあと頑張って折り返しました


奇襲以外では失点しなかったのでよかったと思います



rs 月華夜想



前から思っていましたが


おれスイッチへた


スイッチ硬直きらい


あと スイッチ連打しすぎると 


いつまでもスイッチの状態で動けなくなるのきらい


あと威厳低い スキル低い成功しない


ま・・・ これは装備そろえていけば上がるけど


俺 スイッチするのやめようかなww


全くしないわけじゃないけど


わざわざ狙ってしまくるのはやめようかな・・・・・


胴メイン 腕檻がんばるー とかにしようかな


霊術の皆さんは 何メイン?何特化?何が楽しいですか?


ではー

2015-07-16(Thu)

RS 敵右上行ったよ!(天使が前を通過!?)VSうめもぐら倶楽部 VS†天空の時計塔†



今日はシルバーソウルとネズミーでGVでした



シルバーソウルのお相手様は



†天空の時計塔†さん



ネズミーのお相手はうめもぐら倶楽部さんでした



rs ネズミ参加



お相手様


6人だったらしい俺なら泣きたいレベル・・・


だって絶対狙われるジャン・・・・


眠いから まずばばっと結果



rs †天空の時計塔†




敗北です



今日は短期間の方も多かったので



まさかの3PT?ww



前回対戦した時は 無得点だったらしいので進歩しましたね!



次はリベンジですね


rs うめもぐら倶楽部




勝利です



数の暴力もあって 



なかなか長時間当たることがありませんでしたが



いけるチャンスが何度もありながら



高速コルでなかなか落とせませんでした



相手は1PT2天使で コルされた後に 



「敵右上行ったよ」



その一瞬あとくらいに



俺の前を右から左を通過しました



え・・・・



今 右上にコルしたんじゃないの・・・・・



おそろしいわ



2015-07-10(Fri)

RS 声がうるさい!SkypeでGVは近所迷惑ですよ! VS不死鳥



今日はネズミーでGVでした


お相手様 不死鳥さん


こちらの参加
rs 参加率


お相手の参加


2PT満くらい?4天2霊術かな?


参加人数全然見てなかった・・・・


リトルがお二人いて


どちらも回避しつつHPも多いみたいなので


かなりぐいぐい前にくるので 足止めがきついですね・・・



腕するしか対処がないのできついですね


裏からじゃないと倒すのは厳しですしね


結果

rs 点数


勝利です


今日もいつも通り自分の部屋で


SkypeをしつつGV!!


すると経過20分ほどで


???「うるさいよ!」


・・・・・・・・・;;


こっちは真夏のあいつ中  


窓を全部しめて汗だくになりながら


(扇風機はつけてる)


やってるっていうのに・・・・・
(マンションじゃないよ)


叫んでるわけでもないの・・・・


でもあまり大きな声はよくないですよね・・・


夜ですしね^^


ではここいらで

2015-07-09(Thu)

RS やった!超有名な人から!? VSバンディッツ



今日はネズミーでGVでした


お相手様バンディッツさん


こちら19人3PT4天2霊


お相手15人4天2霊くらいだったはず


今日はHP多めだったので


スイッチを割と多めに狙っていきました


割と入れれることができたので楽しかったです



rs バンディッツ



勝利です


追い追いだったので


天使さんから落とされたりの心配がありましたが


なんとかソウルガードも使いつつ無失点に抑えることができたので


よかったと思います





有名ブログなのでよく見る



「ブログみてますー^^」



みたいなのが一度もないので少し寂しんですよね・・・



まだまだ有名ではないので 高望みはしませんが



誰か耳くれてもいいんだよ?



アリーナでGVの準備してたら



いきなり耳が!



誰かと思えば・・・・・




rs GV前



超有名な!そこ民さんではないですか!?



初めてじゃないのに初めてとはいったい・・・・




終わった後にも



終わった時はこっちから耳したんだけどねw


rs GV後




ブログみてますーじゃないけど 耳を掲載できるなんてー



ブログをやってた甲斐がありましたね




あとブログを書きながらSkypeをしてたんですが



上条のブログはわいつでなぜか閲覧数多いから



すっげぇおもしろいらしいぞ?w



って話になった



勝手にハードルあげるのやめてもらえませんかね?www



では
2015-07-06(Mon)

RS 色々考えさせられるGVでした エースの死 VS Seven☆Stars



今日はネズミーでGVでした



お相手様Seven☆Starsさん



こちら20人3PT3天2霊



お相手3PT?3天4霊



霊術枚数が倍いたのですごいきつかったです・・・・・



真空出した→被せられた が何回あったやら;;



参加職


rs セブン参加率


ほぼフル面子かな?



今日はSkypeがごちゃごちゃしたGVでした



腕の情報や真空の情報がごちゃごちゃして



少し あたふた ごたごた わたわた もぞもぞ してました




あとエースが久々に死んだそうですよ



俺はすごい近くで見てました



ソウルガード押したけど手遅れでした・・・


rs セブン



勝利です



Skypeをしているのに 情報がちゃんと伝わらなかったり



間違ってしまう事もあると思います



そういうことができるだけ少なくなるように白熱しつつも



ちゃんと聞けるようになりたいですね




あとWORKING!!!3期始まったよ


あぁ~^ 先輩がちっちゃいんじゃぁ~^



ま伊波ちゃんが好きなんですけどね



では


2015-07-03(Fri)

RS 悪魔胴切る!尚ワームが発動する模様 VS気楽堂



今日はネズミーでGVでした



お相手様 気楽堂さん



こちら16人2霊3天



お相手3PT4天2霊だったかな



今日は相手さんが悪魔5くらいいるらしいとの前情報



5!?ww


なにそれw 


約定と裏切りで分けたら 裏入りまくるんじゃない?


と前から大慌て



尚1回裏に入った模様


あとワームが怖かったので


悪魔と武道に胴切るだけで 今日は大忙し・・・・


スイッチ全然してませんww


スイッチはしどさんにまかせっきり^^



結果

rs 点





あとこないだマウスが壊れた為



新しいマウスをかったんですが・・・



これが前つかってたやつです



マウス旧



ダブルクリックボタンで檻を入れるんですが


新しいマウスはダブルクリックボタンが反対方向にあるのですが

マウス 新


いけるやろって思って買いましたが



全然檻できませんでした・・・・・



これは RS用にマウスまた買わないといけないな・・・・







対戦ありがとうございました


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR