--------(--)


2015-06-29(Mon)

RS 重ねるときは早めに言ってよ VSエンジェル



今日はネズミーでGVでした


お相手様エンジェルさん


こちら17人2霊3天


お相手2PT+α? 3天2霊だったかな


先制点とられ追いかける展開になったのでとても中盤きつかったです;;


1点取り返してから 置き真空からの追加点も大きかったですね


最近重たいことが多いですねー


今日はそこまで重いーーーってことはなかったですが


重たいときがちょいちょいありましたね


真空を重ねようと思ったときに 重たかったので


重ねた瞬間に言おうとしたら


その瞬間にコルが来てしまって


あ・・・って感じになって


「上条 重ねるときは早めに言ってよ」


怒られちゃいましたw


でも重たいの 助けてw


結果です



RedStone.jpg



対戦ありがとうございました


2015-06-22(Mon)

RS タ・・タイトルが思いつかない・・・ VS銀の詩



今日はネズミーでGVでした





お相手様 銀の詩さん





こちら18人3pt3天2霊





お相手20人くらい4天3霊






リトル多い





足止めきつい





真空枚数負けきつい





でも楽しかったw




rs 銀no






勝利です




対戦ありがとうございました





今日は眠いから もう終わりw
2015-06-19(Fri)

RS 上条万病おせよ!裏切り2回も!? VS月華夜想




今日はネズミーでGVでした






お相手様月下夜想さんでした






こちら16人 3天2霊






お相手14人ぐらい 3天2霊だったはず





rs 月華



勝利です







今日はめっちゃ重かったっすわ・・・・・・




1.jpg




コル直後は止まる








スイッチしたら 止まる







とにかく止まる






チャンスがあっても真空を出そうとしても すぐに出ないので







今日は全然真空が出せませんでした







しどさんには大変な迷惑をかけました;;






重いって






おそろしいwwww







止まる→ 動く→ 約定に入ってる→ そのまま裏切られる








今日は裏切り2~3回くらい入ってしまいました








エースに
「上条万病おせよ!」


rs れんげ







「ごめんw 今日重いから・・・・・」




死ななくてよかった・・・・





対戦ありがとうございました


2015-06-18(Thu)

RS 3人くらいスイッチ入れた!いや5~6人入れた VS Seven☆Star



今日はネズミーでGVでした




お相手様Seven☆starsさん





こちら2PT 3天3霊





お相手 20人ぐらい  3天3霊




rs 7星





勝利です




妨害の数が お互いたくさんいたので大変でした;;





悪魔がこちら0で あちらにはいらっしゃったので





そこの面で 万病(聖水)連打が 必要だったので 厳しかったですね





3霊同士だと 真空が出て かぶせて など





真空の展開が速いので 少し苦手です;;





スイッチを4~6人くらい入れたとき (たぶんほぼ1PT?





3人くらいかな?っと思って
 








「3人くらい?3~4人スイッチいれた




 いや 5~6人入れた







「増えてるしw」









「いや 相手がコル?固まってた時にスイッ・・・」








「わかったからw」







(´・ω・`)






対戦ありがとうございました
2015-06-13(Sat)

GV 腕檻真空スイッチ入れた!いける  VS DreamCameTrue(宵)





今日は silver_soulでGVでした





お相手様 DreamCameTrue(宵)






こちら12人2霊2天







お相手9人 1霊2天





rs ドリームカムトゥルー





先制点こちらで 有利に始めることができました






自分のスイッチからの 即座のダブスロで倒すことができました






そして最大のチャンス!!!






腕檻真空スイッチもはいった!





rs イリュージョン檻




いけるで!!!




イリュージョンも倒したら点数入らないですかねー^^






あと これにスイッチしようとしたらできませんでした





初めて知りましたw





対戦ありがとうございました



2015-06-12(Fri)

GV あぁ^~うさぎがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ VSτ暁τ



今日はネズミーでGVでした





お相手様はτ暁τ







こちら2PT3天2霊






お相手18人らしい(戦績チラ見)1霊4天使?





rs 暁



勝利です






相手にリトルが2人いたので







足止めがきっつい きっつい・・・・・






俺の周りでうさぎが・・・・








あぁ^~うさぎがぴょんぴょんするんじゃぁ^~






あと  


足が速いと檻が仕掛けやすくていいわー






うさぎ来ると 檻成功し辛いわ・・・・・・





対戦ありがとうございました





2015-06-11(Thu)

GV 落ちた!落ちてない?落ちた!落ちてない?VSバンディッツ

今日はネズミーでGVでした





お相手様はバンディッツ






お相手2PT 3天2霊





こちら2PT+数人 3天3霊






RS バンディッツ




勝利です





今日は 落ちたかと思うほど重いときがありました





コルされた瞬間などで画面が一瞬ではなく 




回線が落ちたときみたいな現象が





数回ありました





重いって恐ろしい・・・・





Skypeで「落ちた?落ちてない・・・?落ちたかも?落ちてなかった」






マジで怖いからやめて・・・・・・





重いせいもあってか 「あ 霊術とまってる?」





腕をしに行く →→→ スイッチに入る →→→ えw スイッチしてたのか





が2~3回くらいありましたw




そういえば6月9日は誕生日でしたが





何もプレゼント来てませんでした





さみしい・・・・





でもSkypeからはたくさんお言葉をいただきました





ありがとうございます!





あと個人的なあれですが





Twitterを始めました





よろしこ
2015-06-09(Tue)

覚醒闘士が欠片を産むなら こうやって出すしかないじゃない




闘士と霊術師って かけら出しにくいなー




っと思っていた時期が自分にもありました





でも違った






プラズマブラストを使えばいいじゃないか!





rs 欠片





ポゼッション系使わなくても強いし





力比指なんてなくても狩れます






実際 俺は1個も持ってません





あと範囲がすごい広い





どれくらいかというと






画面に映ってないmobでも攻撃が届きます




rs 欠片2






ちなみにガルカス W探索機使用で





20分で出ます





メテオに飽きたみなさん





闘士で狩ってみてはいかがですか?










以下 あとで編集した部分




そういえば 今日誕生日でした


何でもお待ちしてます^^


イクリプス鯖

「女性恐怖症」までどしどしどうぞ^^
2015-06-08(Mon)

RS GV サンク天使と戯れよう(歓喜   VSうめもぐら倶楽部(陽)

今日はネズミーでGVでした






お相手 うめもぐら倶楽部さん





こちら18人?かな 3PT3天2霊





お相手様 11人だったらしい(戦績サイトチラ見)



3天1霊だったはず



rs うめもぐら




勝利です




今日はGVまでの時間がギリギリだった為




ろくに装備もありませんでした;;






耐久面ではそこまで問題はありませんが





スキル面で まだまだ借りてる箇所があるため






1部とは思えないほどのスキルでした





暴走すると低下をくらいました^^




rs うめ天使




???「おらおらー サンクとけよー」





???「おらおらーここがいいんだろー」





ホモはお帰り下さい







あとRSと関係はないですが






みんな3期だぞ







見る以外の選択肢はないな



working 3



じゃあね
2015-06-05(Fri)

RS 裏切りが3回も入るなんてやばすぎww  VS 妖精の尻尾(黄)


今日は シルバーソウルでGVでした




お相手様 妖精の尻尾(黄)




お相手様13人くらい 2天1霊




こちら19人2天2霊でした



RS しるばーVS妖精の尻尾





今日は最初から 重たくて 1回落ちたと思った場面もありました;;





カクっとした瞬間に 2回も裏ぎりに入ってしまいました・・・





あと天使を追ってメネシスをしたときに 天使さんがコルをして






その瞬間に裏ぎりが入りましたwww





何が起こったのは分からずに 焦りましたw






コルの瞬間だったので 相手も気が付いて無くて





先にコル要求をして 助かりました






覚えているのは3回ですが




もしかしたら もう1回くらいはいったかも?w





自分の真空から 2人倒した場面があったので 満足でした




対戦ありがとうございました



2015-06-03(Wed)

T○○黄金ブーツをNX化 やったぜ! (鏡貸終了?


自分の装備の中で 3OPを自作したのは初めてだったので




苦難はありましたが





とてもいい思い出になりました(小並感





え・・・・何をNXしたかって・・・?





そんなの決まってるじゃないですか





T○○黄金といえば
 









RS T健康黄金偽物jpg



↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
































T移動黄金ブーツ しかないでしょ




RS T黄金






なんてマニアック




そりゃ鏡貸の耳もこねーわ





ん?1個目の画像は何かって





あーペイントで遊んだ残骸ですよ?






しょせん 俺の足はしょぼい自作ものですよw




ま 最終装備にはならないとおもうけどねww




勘違いされた方いらっしゃったら失礼しました





誰も見向きもしないT移動を披露したかっただけですw




ではまた
2015-06-01(Mon)

RS    俺の真空のおかげやで!!   VS†dear(宵)

今日は幸せの国ネズミーランドでGVでした


お相手様†dear(宵)でした



こちら 3PT 3天 2霊



お相手様 2PT 4天 2霊 だと思われます


RS dear




終始 相手が引き引きで戦っていたので



敵がチラ見しただけで



相手のコルが入ることもしばしば



自分は2PT目なので



たどり着くのが少し遅れるっていうのもありますが



「相手スイッチ」→相手がいなくなる なんてこともありました





1LAのみでGVは終わったのですが



倒した時は相手が真空内にいて 



 自分が後ろから 真空をかぶせた直後だったので



きっとおれの 真空のおかげだと思っています



GVが終わった後に みんなに言うと・・・・



「ふ~ん そうなんだ」って感じでしたwwww



俺の真空のおかげやで!! 



自分はそうおもっときますw 






あとGMが陣の中にいたのに飛んで来てないという

事件もありました

ぎりぎり陣から外れてたのかな・・・

どんまいです・・・



プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
