2015-05-29(Fri)

RS GV 幸せの国ネズミーランドVS銀の詩(宵)

今日のお相手様 銀の詩さんでした

こちら参加人数17人2霊3天

お相手様何人だろ

いっぱい 霊術2? シフ武6人?  妨害多い

めっちゃ こわい



rs 銀の詩





恐ろしかったです

3回くらい死にかけました

あと1回死にました

今日はちょこちょこ重たくて焦りました;;

ま死んだのは裏切りからじゃなかったので

重たいのは関係なく死にましたけどねw

スイッチはやっぱり やるのも苦手です;;

固まっちゃうんですよね・・・・ 

いつスキルが終わったのかもよく見えませんですし;;



話は変わりまして

ドリームルーレットやで!




DR千枚



こうなってー





DR2千枚


こうなった


神秘ふいご もしくは

鏡の魔法書がほしいなー


がんばろう!
2015-05-25(Mon)

RS GV 幸せの国ネズミーランド VS エンジェル

今日はネズミーでGVでした

お相手さん エンジェル様



rs エンジェル


こちら19人 2霊3天 3PT

相手様 2PT 2霊2天だったかな?

もうちょっと 相手の参加人数確認しよう・・・・

毎回ほかの方にきいて・・・・fmfm・・・って

対戦中にSSとる余裕はないしなー


GV内容ですが  まだまだ檻がへたくそで 泣きそうです

腕檻数回できたので満足です

威厳が低すぎて 檻→スイッチ MISS×2 みたいな・・・場面多すぎて泣きたい

朝も早いので 今日はこのへんで;;



ではばいしょん
2015-05-22(Fri)

RS GV 幸せの国ネズミーランド VS †北斗練気闘座†

ネズミーでGVでした

お相手は †北斗練気闘座†さん でした



ネズミーvs†北斗練気闘座† 1



こちら13人 1霊3天 2PT

お相手9人 1霊2天 1PT+1人

+1人が最初はいなかったですかね?

最後の方から 急に+1人が増えたような気がするんですよね・・・・

ま そこはいいや

お相手 天使さんが

すごい速度で逃げていったので 

7割くらいは 追っかける&待つ

でGVが終わった気がします

2天使がサンクを巧みに使っていたのでうまいなーと思いました

霊術さんに腕をいれられたんですが

かなりの確率で入れられたので

カリスマがすっごい高いのかな?っと思いました

まだまだ装備がそろってない&カリスマも低い

俺からしたら うらやましい限りでした

人数差もあったので仕方がないですが

もう少し当たる時間がほしかったですね;;


対戦ありがとうございました



ではばいしょん
2015-05-21(Thu)

RS 0521 幸せの国ネズミーランドVSコンソメパンチ

今日はネズミーでGV

お相手 コンソメパンチさん でした

rs コンソメパンチ

なんというか イケイケ押せ押せな感じでした

途中からは 誰が誰を狙っているのか

何を倒しているのかわからなくなってました;;

とりあえず回りにいた 武道に胴を切ったりしてましたが

イケイケでも 情報をうまく伝える 受け取るのは大事だなっと思いましたね

お互い悪魔が いなかったので 裏切りがなかったのも 影響してるかも?

対戦ありがとうございました



GVの後 個人的事件があって

さっきGVしたばっかりなのに印象が薄くなってしまいました

もう大慌て・・・・・・



ではばいしょん
2015-05-18(Mon)

紺碧の宝石箱から出る サンベリー(実)のお話

こんばんわ



rs 実全部


そろそろVIP倉庫がパンパンになりそうだったので

まったく使わない壺実は処分することにしました




でもただ捨てるのはもったいないから



壺から出た実を使うときにやたら100%ばっかりだったり

140%が連続ででたり  偏りがあるので

100%と140%の実って どれくらいの割合になってるのかなー

っと思いなんとなく数えてみました




既にブログ等で検証してる方いらっしゃったら申し訳ありません
検索して探してないので・・・



rs 実1
rs 実2
rs 実3


すこしダブルクリックで消してるので SS通りではありません




計62セット 310個

内訳 74個が新鮮な紺碧のサンベリー 

    約24%



    236個が紺碧のサンベリー

    約76%




4個あけたら1個は140%新鮮が でるよーって感じくらいですね


まーなんとも普通の結果になってしましました;;



試した個数も310個程度なので これで検証と言えるかどうか微妙ですが


みなさんの暇つぶしに?参考になればなっと思います


では 今日はこの辺で


ばいしょん






2015-05-18(Mon)

RS 0517 幸せの国ネズミーランドVS気楽堂

参加人数

こちら16人2霊3天

相手様18人前後? たぶん2か3霊 でした

rs 気楽堂

今日は花投げからのグラビティで足を切られまくりました;;

何回も何回もヘイを切られました

wizさんご迷惑かけます

久々に腕檻ももらっちゃいました

ぼーっとしてたわけじゃないですが ぼーっとしてたかもw?

混戦してる時

ごちゃごちゃして 自分が何をしているのか 

何をしたらいいのか 判断するのがすごい難しいですね

あと最近檻をするのがすっごい下手になった気がします;;

がんばろう!

対戦ありがとうございました


ではばいしょん
2015-05-16(Sat)

RS  GV 0515  silver_soul_VS臥龍鳳雛連合

今日はsilver_soul_でGVでした

こちら14人 霊術1人天使2人

相手様

11人前後くらい?霊術1天使2人かな

相手のリトルさんが とても執念深く 何度も何度も足を切られました

最近のGV リトルさん多くて マジ怖い

自分の真空を出してる時に リトルの足止めから 集中砲火くらって 一度死んでしまいました;;

焦りすぎて コルではなくアスヒ要求しちゃった^^w

真空出して 死ぬとか・・・・・・まじごめんなさい


あと今日少し重たかったな・・・っと

あ 死んだときは全然重たくなかったですけどねww




rs 0515 臥竜鳳雛連合

対戦ありがとうございました


ではばいしょん
2015-05-15(Fri)

RS 0513 VSロイヤルナイツ 0514 VS不死鳥

参加16人?

こちら2霊

あちら1霊

スイッチが恐ろしかったです

うむ・・・
それだけw

昨日のことだけどもう忘れちゃったw
rs ロイヤルナイツ





こちら17人 1霊(俺だけ

相手20人ちょいくらい?3霊

相手3霊いましたがとても楽しくできました

GV前に 1霊だから霊術負けしそうだなーチラ

みたいな雰囲気だったのでやってやりました!

しかし 

霊術枚数負けしていると 何度も腕をいれられてしまいました

7回くらいは入ってるかな・・・・・

一人だと相手のシフ武に胴を更新するのも一苦労です;;

あとリトルの足止めを何度ももらい ヘイストもらいました・・・


wizさんご迷惑かけますw

裏切り→スイッチ

から倒した場面もあったので とても盛り上がりました


rs 不死鳥 戦績



では ばいしょん
2015-05-09(Sat)

5月8日-Vs.黄鯖「∮妖精の尻尾∮」様とGv  

今日の相手は黄鯖の ∮妖精の尻尾∮様とでした


結果は敗北でした

rs gv 05 09 銀点

rs gv 05 09 銀結


相手の鎌さんに槍が回っていたので 耐久面で固く

突っ込んできて スイッチをかましてきました

自分は2回もスイッチに入ってしまいました

寝まくって大変でした;;

相手さんの天使を何回か落とせていたのでその際の押し込み 
追加点をもっと狙えていけるようになれればいいのかな?


では ばいしょん



PS:村川梨衣押し
2015-05-04(Mon)

「REDSTONE」ネットカフェ黄金のログインキャンペーン

黄金ネカフェ週間という事で ネカフェにやってきました

15時間で

異次元「取引不可」
揮発性の炎の錬成剤
特性封印解放道具箱

すげーお得です!

これは行くしかないよね

ログインして 露店放置して漫画を15時間読んでればいいんです!w

いちよう その間に 壺PTもあるので ダブルお得です

みなさんも ネカフェに行ってみては?

では ばいしょん
2015-05-01(Fri)

初めて知った・・・・・

みなさん ごんばんわ 

先日初めて知ったことがあるんです・・・・


それは


RS陽2
RS陽1

陽ペットって浮いてるんじゃなくて 歩いてるんです!!!!ね

普通のペットも浮いてるし

光の2次とかも浮いてたので 全然知りませんでした・・・・・

びっくりです


ちなみにGWはみなさんいかがお過ごし(予定)ですか?

5月病にならないようにきをつけましょうね^^

それでは ばいション
プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR