2016-05-26(Thu)

足止めきついよー VS カラー




今日のお相手は カラー


結果どん


rs カラー


勝利です


最近対戦したばかりだったので みんなの思いが違いましたね!


緊張の一戦でした


失点がなかったのがいいですね


それにしても足止めがきついきつい


前線にいるリトルに腕するのはいいのですが


スキルも低いですし 時間が短いので難しいところですね


もう少しスキル上げたいなー



次 対戦の機会があっても


失点を抑える戦いをしていきたいですね

2016-05-19(Thu)

自然火ペットツインで VS LionHeart



今日のお相手は LionHeartです


結果どん

rs LionHeart


勝利です


先制を取られたので少し焦りましたが


冷静に対処できたのではないでしょうか



最初にフルヒ連打要員?で


自然火ペットツインで連打してから


陽ツインに変えるはずが


当たってからの5分?くらいは


ずっと自然火ペットツインでGVしてました


早めに気が付いたのと 相手に狙われてなかったので


助かりました・・・・・


こういうミスはないようにしないとね


GV開始前に敵が来てるっぽい って話が出てたので


その話のせいでペット切り替えを忘れる羽目になってしまいました


準備は早めにね!w

2016-05-16(Mon)

そこらじゅうに 真空の山 スイッチ地獄 VS銀の詩



今日はお相手は 銀の詩 でした


相手3霊


こちら3霊


合計6霊


あとはわかるな!


真空の山


スイッチ地獄


画面がわちゃわちゃしてて大変でした


結果どん!


rs 銀の匙


勝利です


ありがとうございました


2016-05-12(Thu)

2回死んだの 久々じゃない??? VS カラー



GW明けのGVでした

まず結果どん!

rs カラー 点数

なんとか接戦を乗り越え・・・勝利です

久しぶりに 万病がなくなりました!

なので足止めがきつすぎる・・・

プリトル4人くらいいたような・・・(鞄姫含

ペットのバグバグもきつい

あとすっごい重かった

敵に出会った瞬間に一時停止をします

スイッチを押すと一時停止をします

メネシスをすると一時停止をします

こういう日はおとなしくするのがいいんだけどね・・・


基本的に スキルや威厳を極めるより

耐久をある程度上げる人なので(盾なし構成

死ぬと普通にショックです・・・

ま まだ装備完成してないし(言い訳

タイトル通り2回しにました

rs 死体

rs 死体

※画像は同じものです

そういえばこんなバグも今日はありました

武道を胴斬りしたとき 急に画面に黒いものがぼわっと出てきました

ん?っとおもって自分を見てみると・・・・

rs 鎌分身


やったw

霊術で分身がたけた!

これは最強やなww


2015-11-19(Thu)

VS Seven☆Stars  カーックカクGV~♪



ネズミーでGVでした


お相手はSeven☆Stars様


結果からどん!


seven.jpg




同点でした


最後の1分くらいからスイッチ入れて行けそうでしたが


おしくも時間切れ




題名の通り


カーックカクでしたw


最初の10分くらいは マシでしたが


中盤から完全にコマ送り


味方がやばいときに 腕が治ったら


真空を出そうとしてましたが


カックカク


そして 画面に表示される無残な言葉・・・・・


「サーバーとの接続が切れ・・・・」


泣いた;;


みんながソウル使った など


色々やってる最中に 自分だけは


パスワードをむなしく書き込む作業




相手が5天使いて


こちらが1PTに1天使のみだったので


攻め攻めできなかったので


得点につながるのが厳しかったかもしれません


相手の天使を腕しても相手は全く詰んでないので


きついものがありましたね


失点が0だったのはとてもよかったかともいます


では!w(唐突


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR