2017-03-30(Thu)

黒魔のための指作成



お久しぶりです


ブログさぼってます!


なんで急に書こうと思ったかというと


わいつ で 適当にブログを見ていたら


こんな記事を見つけたからなのだ!


↓↓↓


試練のクリスタルの買い叫びがあったので 売りに行ったと・・





俺の事か 定かではないですが


S鯖で5転でコスが黒・白騎士


でブログはまだですか?っと・・・


たぶん俺だな


rs おら



違ったら 恥ずかしさのあまり この記事は1日もしないうちに削除されるであろう!!ww




てことで



最近やった ギャンブルでも報告します!




今話題の 黒魔用の指



S鯖の露店で自分は見たことがなかったので


自作しようとおもい


テスラを手に入れました


■



久々のまぜまぜーー



結果は・・・・
















おしい!


rs■



賢者or鏡の保険ができたら



バースト中に ぶっこみたいですね!


では!



2017-03-05(Sun)

幸せの国ネズミーランド  と 超級クレスト




ひっっっっっっっっっっっっさびさの ネズミーGVでした



お相手は 春風GDX様でした



ネズミーでのGVが久々なのと こちらが天使1しかいなかったので



18分ほど 0 vs 0 でした



裏切りから点をとりー



慣れてきたのか



点を重ねて



どん

rs 春風

対戦ありがとうございました







すごろと 皆さんゴールされてます?


私は2回ゴールしましたが


完全もチケットも1回も踏みませんでした


4を出しゴール


5を出しゴール


ぶっ〇すぞ


そう思ってました


そして2回目のゴールの後


ロト開封で事件は起きました


rs 超級


ここまでは何度かは見たことある風景





rs 超級1



開けた瞬間 青色見えて



どうせ・・・HPだろ・・・・



マウスを合わせても2秒くらいは気が付きませんでした



初35%ゲッツ!w



これでいつもより15%も固くなるぜえええ



以上ネズミーと超級の話題でした


2017-02-05(Sun)

つい最近は・・・岩(壁)に隠れとったのか?



いやー


最近いろいろなバグがほんと多いですね


こないだ欠片出してる最中も


なんか敵が少ないなーっと思った


敵が壁に隠れてました


rs 敵壁




そしてついには


俺も壁に入ることができました・・・



rs 自分壁

こわいわ

rs 自分壁2


重いのもどうにかならんものかねーw




2017-02-03(Fri)

S鯖 TOP霊術になりました




このたび S鯖 TOP霊術になりました



よろしくおねがいします



霊術4転1位



4転の中でレベルがTOPになりましたーw



そりゃ5転するもの 上なんているわけないね


とうぶん更新してなかったのでそれだけですww
 

2016-12-18(Sun)

涼宮ハルヒの憂鬱コラボ



コラボするんですね


コスチューム来るのかな?


とりあえず たくさん買うわ


なんでこんな時期に?って思われてる方もいると思いますが


今月ハルヒのスロットが出るので


それ関係かなー?とか勝手に思ったり


打ちたいんですが


近所には1台も入りませんでしたwwwww


残念無念





プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR