--------(--)


2016-05-13(Fri)

5転の黄色の輪っかって まだ目立つね VS∫インテグラル∫



今日は ∫インテグラル∫と対戦でした


結果どん


rs ∫インテグラル∫


勝利です


昨日2回死んだので 今日も死なないようにびくびくでした


しかし 今日は人数の関係で 盾があったので


問題ありませんでした



ネズミーにも エースという5転霊術がいるのですが


お相手様にも 5転霊術いらっしゃいました


なんというか みんなが4転生ばかりなので


5転生の輪っか 目立つね!っていう話です


こっそり動きたい俺は 5転生はまだまだ先ですね


なので自分は 6割以上が5転しない限りはしないかなーw


そもそもレベル届いてないけどねw


2015-07-30(Thu)

RS 檻をかける事だけに命をかける VS TKSファクトリーとSolidarity



今日はシルバーソウルとネズミーでGVでした


シルバーのお相手は


Solidarityさんでした


先制をたくさん取られもはやこれまでか


と思われていましたが 天使を檻で捕まえたところから


4人くらいを 一気に倒し


逆転しました


対戦ありがとうございました


結果



rs しるば vs


ネズミーのお相手は


TKSファクトリーさんでした


参加


rs 参加


TKSさんは復帰してから初対戦だったので


久々でした


お相手2天3霊くらい?かな


今日は檻が冴えてました


いっぱい檻しました


檻たのしい!


天使みたく早い人にもばばっとかける


練習をもっとしなくては・・・


結果


rs TKS


対戦ありがとうございました


そして俺のブログを見てくださっている


素晴らしい方たち・・・・!


しかも 2人も


2人ともアリーナで耳いただきました


これはうれしい


さらに更新頑張ります



rs ゆーな


GV相手さんからも耳いただけるなんてw


しかも同じ霊術さんから!



rs リーペスト



これは GVがない日にも更新をしていかないといけませんかね?w


2015-04-27(Mon)

redstone

復帰っていわれたら 復帰なような気もする

ブログ書いてって言われたから 書く

でも続かない気がしないでもない

でもがんばる!

でもがんばれないww


2012-09-17(Mon)

なんか 前のブログ できなくなっちゃったので こっちに再開

再開いたしますw

SSもたくさんたまってるので

後日

たくさんはっていきたいと思います

SS祭りの予定ですw

プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
