2017-11-16(Thu)

アップデートの度





ここ最近アプデの度に



再DL&インストールしてます・・・


さすがにたるい


前は手動パッチで問題なかったのですが



ここ4~5回のアプデは


era-.jpg


これがでて手動パッチもできません;;



次回はうまく・・次こそは・・



で一行に直る気配がなかったので運営に報告ーーー



同じ状況の方や



対処方法わかる方いればご一報ください



Twitterでも問題ありません


上条Twitter






2017-11-02(Thu)

コラボコクーンなんてなかった





コラボコクーンが出たので



1万ほどぶっこみました






結果







SR2匹



他ごみ多数







コラボコクーンなんてなかったんや







バーサーカーでたし・・・・




こいつでも育てるか



でもこっちのはいらないや



まぜまぜー


まぜ


SSないけど





s.jpg


黒頭巾SR野郎がでました





PVPに連れて行ってた




黒頭巾がもう1匹いたので



黒頭巾×黒頭巾
s.jpg×s.jpg



どうせ図鑑はないしねw


































lr.jpg

やったぜ!w




これは予想してなかったわ



これでアリーナで 混ぜるのしまくらなくて済むわ





あとニコ生 復帰しましたw



ニコ生コミュURL



2017-10-15(Sun)

Fateコラボ 凛のペンダント  



fateコラボがやってきてー



首が魔法50%ついててー



黒魔用につくるしかないやん!






だから






こうしてーーー



ハノブでHPつけてー  (1時間半かかりました)


1.jpg











こうなってーーー





2.jpg


これが2個できてー

















こうじゃ!






3.jpg



一旦満足して

現在刻印22Lv

30目指すかーなんとかなりそうだし



2017-07-11(Tue)

ハードモード MAP (何番煎じだろ




なんとなく 作り始めたけど


土日忙しくて


完全に出遅れましたが


せっかく作ったので 貼っときます


右クリで画像保存すればいいかな?

HARD.jpg



完璧とはほぼ遠いけど


これ以上クオリティーを上げる気力が俺にはなかった


---追伸---

9割方そこみんMAP参照

1.2版

2017-03-31(Fri)

指 完成しました




短くまとめますが





完成しました
rasas.jpg



てなことで




S鯖にて 鏡貸したいとおもいます




いまのところは 〇30×天 にて




実はほかにこっそり持ってる人が露店にだしたりしたら



もう少しさげるかもw?




3週間後に おなじく T力大極を作成された人が鏡貸を開始するそうなので



そのときには 100%値引きをしますねw



それまでは強気で行きたいとおもいますww



もう T移動上条 とは呼ばせない!(T移動黄金ブーツの事)



ではでは


プロフィール

上条美琴

Author:上条美琴
(*´ω`*)

イプリプス鯖で霊術やってます

幸せの国ネズミーランド所属

Silver soul副所属

ニコ生 休止状態
コミュ番号 co1719914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR